Latest Entries



私立受験しゅうりょ~

どうも。お久しぶりです(´ω`)

私立の受験が終わったので報告程度に。
他にも今の進路状況などをお伝えしておきますね。

>> 続きを見たい

とりあえず休止を打とう。

とりあえず、ブログ運営に休止を打ちますw
そろそろ…中3にとってこの時期は…、という理由なので。

更新復帰時期は…

>> 続きを見たい

ハープノート推参!

ぃゃはや、おひさでぅ。
気づいてないか。うん。

どうも勉強とか忙しくてね;
ほら、今冬休み前だし…(゚ω゚ ;;)
冬休みになるともっと大変なんだな…。

冬休み明けはいきなりテスト…。
それで学年末の成績が決定、高校も決定という風になりまぅ。

当分メイポはお預け…。
…それでも良いよね…? ラサs…?


さて、続きは土曜日の流星のロックマン「ハープ・ノート推参!」。
ゲーム中でも、ハープシンガーではなくハープノート。
ぢゃあ、前回言ってた「このハープシンガーがお相手するわ!」ってなんだよぉ…??

>> 続きを見たい

inしづらす;

最近はinしづらい状態でぅ。
いろいろ忙しいんぢゃ;

まぁ…、納得してくれるよね…?

納得してくれない人、きゅうすにお茶葉と唐辛子とわさびとからしを入れて湯を注いでコップなりに入れて飲んでくらはい(´ω`)

さて、続きは土曜の流星のロックマンのハープ・シンガー見参! だぉ。

>> 続きを見たい

75にあぽ&ギルド加入

今日はいろんなことがウハウハありました つ))A')

ギルド加入、ご褒美、LVUP…。
はぃ、自分では楽しかったです。

狩りからいきましょうか。

>> 続きを見たい

コンポジに振るべきだったか!

74にLvあぽ。
SSは無しでぅ。撮り忘れただけなんですがね つ))A')

ストライクに2振ったのは良いんですが。

スピアに1振りました。

最初はこれで良いと思ってました。
使った時も、「これカッコヨスww」とか思ってました。

しかし、後から来る考えというのはいつでも正しいものなんですね(´ω`)

>> 続きを見たい

テスト帰還、そして実力テスト

期末テストが返ってきました。
結論から言うと、もうイラナイ!ってな感じでぅ。

>> 続きを見たい

Appendix

スラー情報

スラー

Author:スラー
75氷魔。振りミス無しね。
かえで鯖でプレイ中。
拡声器とか使ってないから有名ぢゃない。
サク無しでコツコツ狩ってま。
PCが古いんで、かなり頻繁に落ちま。
当ブログはリンクフリー。
コメントは…出来るだけ欲しいなぁ… つ))A')

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

